RGSS3_グラフィックセレクタ

指定したアクターの歩行グラフィックと顔グラフィックを
任意の候補から選択し、変更することができるようになります。

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2011.12.15
Ver1.0公開

RGSS3_メッセージ制御文字拡張

メッセージの制御文字に以下を追加します
 ・\J[n] … n番のアクターの職業名を描画
 ・\K[n] … n番のアクターの二つ名を描画
 ・\T[n] … n番のアイテムのアイコンと名前を描画
 ・\W[n] … n番の武器のアイコンと名前を描画
 ・\A[n] … n番の防具のアイコンと名前を描画
 ・\S[n] … n番のスキルのアイコンと名前を描画

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2012.04.11
Ver1.2公開
・職業名を描画する \J[n] を追加

RGSS3_アイテム選択拡張

イベントコマンド『アイテム選択の処理』の対象アイテムに
大事なもの以外のカテゴリーを指定できるようになります。

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2011.12.15
Ver1.0公開

RGSS3_スキル習得システム

経験値やお金を消費してスキルを習得するシステムを追加します。



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2011.12.19
Ver1.0公開

RGSS3_アイテム詳細表示

アイテム(スキル)を選択中にXボタン(初期設定では Aキー)を押すことで
各パラメータ補正値などの詳細を別ウィンドウで表示することができます。

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2012.02.17
Ver1.3公開
・一部特徴の正負が正しく表示されない不具合を修正
・スキルコスト拡張のHP消費とMP(TP)割合表示に対応

RGSS3_ステータス表示拡張

ステータスシーンでAボタン(初期設定では Shift)を押すことで
命中率や狙われやすさなどのパラメータを表示できるようになります。



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2012.04.11
Ver1.1公開
・詳細表示に利用するボタンを設定できるようになりました
・3ページ目に属性有効度とステート有効度の表示を追加しました

RGSS3_実績メダル

すごい記録を達成したときにポコンッと出るあれです。

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2012.01.25
Ver1.01公開
・メダル獲得表示中のシーン切り替えにより表示がリセットされないように修正

RGSS3_お別れボタン

並び替え中にお別れボタン(初期設定ではAボタン)を押すことで
仲間アクターをパーティからはずすことができるようになります。

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2012.04.11
Ver1.11公開
・最後尾のアクターと別れたときにカーソルが空欄を指してしまう不具合を修正

RGSS3_先頭並び替え不可

パーティの先頭にいるアクターは並び替えできないように制限します。

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2012.09.14
Ver1.0公開