-脱衣STG1面- 
~巨乳悪魔っ娘見参! こいつぁ淫乱だぜ~

最低動作環境:OS Windows95~7まで DirectX バージョン5以上
\420(消費税込み)

製作時間: 300時間


おっさんの現在位置

次の面へ→

キャラクター紹介
さいきん魔界で暴れまわっているというウワサの、生意気盛りの悪魔っ子。
そのむちぷりぶりをオッサンに目を付けられ、今回の標的に。

天使のオッサン。でもちっさい。
首が座らなくてオムツをしているが、その並外れた性豪ぶりは必ず標的の女性を昇天させるという評判。

ゲームシステムは?
STGです。道中のザコ敵をまとめて倒してコンボするとケフィアがパンパーン!!
パンパーン!!
となりケフィアパワーが溜まります、
溜まったケフィア(聖液)は、ボスの悪魔っ子にぶっかけてこらしめてやりましょう!

差分画像の2周目もありだー! 難易度もちょっと向上でたのしめるぞー!
高画質のzip画像(約10枚)も付属だよ!!
(サンプル:OP絵の原寸の大きさ) みてみる

__________________________
▼したくなってきちゃった? とりあえず体験版してみる?▼
わくわくタイケンバン!
__________________________

動画紹介
ニコニコが見られない人はこっち
スクショ紹介

とりあえずOPです。かわいい女の子に対して、イヤラしく腰を振り続けるオッサン、の図。
なかなかステキですね


オッサンは性欲がまだ足りないようです。魔界生物を倒して、エネルギーを溜めましょう。



敵は溜めて! 溜めて溜めて! いっきに!
バーン!くちゅ、くちゅくちうぅっ!!


サンタをボコボコにして○×芸能をゲットしたり・・・
でかいベット(中ボス)に大立ち回りをしたり・・・
プリクラみたいな肉フレームがボス戦の前になると現われたり・・・(記念撮影?)



そしてついにボス戦だ! 今まで溜めた聖なる液体をかけて、脱衣させるんだ!(最終段階はぶっかけだ!)



ばりばり、ばりばりニャ!!



むあああ、ぱんつがえろい、くそー かわいいじゃねえか・・・ と、なる訳です
段階を楽しめるのは、脱衣STGの醍醐味ですな



どんどんえろい事になるよーー
そして・・・

これから先はみせられないよ!><


ほれほれえろいじゃろう! 欲しくなったじゃろう!!
こちら( メロンブックス )にて
発売しておりますことよーーー  むんむん!!

業界最大手・ DLサイトコム はこっち

TVでもCMやってる、あの DMM.com でも売ってるよー

知る人ぞ知る サーファーズパラダイス でも!




おまけ・・・2周目はナワ・ばなな、りんご差分で楽しめます。セリフも変わります



2面ページへ

トップへ戻りゅ・・・