-脱衣STGまとめ版- 
~5人の娘さんに囲まれて、わしゃ幸せだ~

最低動作環境:OS Windows98~win7まで DirectX バージョン5以上
\1150(消費税込み)
同人ダウンロード

>えろSTGシリーズのお徳なまとめ版です。
これから始める方はこれ一本で完璧コンプリート!!<

入ってるもの:
脱衣STG1面~巨乳悪魔っ娘見参! こいつぁ淫乱だぜ~
脱衣STG2面~剥きたての未成熟な果実~
脱衣STG3面~三人に弄ばれるナース~
脱衣STG+α版~黒ビッチと○学生なロリ娘が標的~


購入フローチャート

キャラクターたち


総CG数 基本CG(10+10+24+6)+没CG(13+3)+差分(12+41)
= 119枚!
__________________________
▼したくなってきちゃった? とりあえず体験版してみる?▼
わくわくタイケンバン!
体験版だけでも、かなりのボリュームとなっております・・・
__________________________

ボス戦のみを体験できる+α面では、こんな賑やかなことになっていたり。(CGなどに差はありませんが)



こちら( メロンブックス )にて
発売しておりますことよーーー  むんむん!!
業界最大手・ DLサイトコム はこっち
DiGiketはこちら
DMM.comはこちら

トップへ戻りゅ・・・