ハードエロス氏に書いて貰ったしづかの陵辱絵!(本編に無いけど要望が多かった…)
しかししづかは、人間相手の輪姦くらいでは堕ちない気も…!?

ゆきモンまんが

ネコバズーカが活躍する まんが「ネコバ最後の29日間」

ゆっくり実況されてるみたいです:

後日談+CG集が発売!
ゆきゆきてCG集

ゆきモンの二次創作作品も出て来た!
[革命の続き]

ここからはゆきモンの背景にある曲や文化を紹介しる
本当はこの曲を使いたかったんだけど、著作権だからね 仕方ないね

'俺はクスリをやらない。やれば現実から逃げられるけど', '俺達は違う形で奴隷になってしまう','今でも俺は落胆する', '俺は勇気を持っていられるだろうか','俺は誰かの模範にはならない', '俺は自分で目的を決めて、管理して、俺自身の酒を飲む', '俺は間違いをしたけど、誰からでも学んだ'

弾丸が無実の人間を引き裂く、車椅子から銃を撃つニガーども, こんなことを長すぎる年月やってきちまった, 空気に満ちる復讐の味, 何度も何度も,

'俺は――ゲットーしか知らない 俺の故郷 みんなを愛してる'

'日陰でも華氏96度、本当に焼けるような熱さ――'

'ある種族は優れていて、ある種族が劣ったものとする', 'その哲学がついに、そして、永久にこの世から抹殺され 破棄されえるまで', '一流とか二流とかの区別がすべての国から消え失せるまで'――

'アフリカは統一する', 'もう少し、時間が掛かるが','みんなが考えているよりも、もう少し時間が掛かるが', '人々のために統一する'

すぱーー

"この国では好きな音楽ができないのよ""コンサートで400人逮捕された""音楽のためなら喜んで協力する"

めーん?

この塀は高い…独房は妙に暖かい 日差しも美と知る、落葉の赤落ちて 寂しさの中で寂しさが美しいと知る 秋の優しさと赤落ちは居る
ってそろそろゆきモン関係なくて、好きな曲貼っとるだけになっとるがな。小名浜。